DMM FX セルフバック3万円 からの実践トレード

DMM.FXの口座開設も、無事終わりトレードしだして半月がたちました。

奥が深い!!!!

確かに二分の一の確率。勝つか負けるか!ギャンブルと同じ気もします。

しかし、僕はギャンブルは一切やらないですが、DMM.FXに限ってはギャンブルな感じがしません。なぜなら、パターンがあるから。例を上げたらきりがないけど、そんなに全部のパターンまでは覚える必要もない気がします。上昇トレンド・下降トレンド・レンジ・水平線・サポートライン・レジスタンスライン・ダブルトップ・ダブルボトムなんかすごいですね、、、

 

最初に5万円の入金から始めました。USD/JPYです。だいたい1ロット41000円ぐらい。

1ロットでトレードしても、ショートなら全然へのツッパリにもならなかったので次は500,000円入金!もちろん10ロットMAXでいきました。

しかししかし、、、、1月27日今まで下降トレンドで103円台!YouTubeとブログで軽く勉強した知識を振り絞りトレード!もちろん売りトレード!次の瞬間見る見る上がる上がる。損切の経験もない僕は見てるだけ、祈るだけ。

気づけば130,000円のマイナス、、、

マジで怖い

それでも独学で勉強500,000円まで巻き戻すが、そんなに甘くもなく、現在160,000円のマイナス。

しかし、ここから巻き戻します。

DMM.FX始めるあなた!勉強してからやろうね!

 

それと、セルフバックはきちんと30,000円ついてました。www